【二重整形】埋没法を体験レポート

   

【二重整形】埋没法を体験レポート

すっかり身近になった美容整形。

「夏休みの間に変わりたい」と、私の娘が勇気を出して受けてきた二重整形(埋没法)の体験レポートです。

 

埋没法とは

まぶたの裏側から、糸で皮膚を縫って留めることにより切らずに自然な二重まぶたを作る術式です。

POINT

・カウンセリングはなるべく複数のクリニックに行ってみる
・似合うデザインは目の形によって違うので、得意な先生を探す

いくつかのクリニックに行ってみた結果、理想のデザインを作ってくれる先生を見つけて、いよいよ施術!

麻酔込みの約1時間ほどで終了しました。(とても痛々しかった・・・)

 

Before → After

施術前

before

施術前のナチュラルな状態からどう変わっていくのか…?

施術当日

施術当日01

施術当日02

とても腫れます。(目はほぼ開かない)

一週間後

1週間後01

1週間後02

徐々に違和感は減っているけど腫れは変わらず。

2ヶ月後

2か月後01

2か月後02

違和感ほぼなし、腫れもだいぶひいて綺麗な形に!

 

まとめ

現在、2ヶ月を過ぎたところです。

施術箇所が外れたり、形が崩れたりすることもなく、かなり自然な二重に近づいています。

完成は術後3ヶ月以降になるので、娘は毎日楽しみに鏡を眺めています。

自分に自信がついてちょっと明るい性格になってきたのも、親としては嬉しい限りです!

個人差もあるとは思いますが、埋没法の二重整形が気になっている方や、挑戦しようと思っている方など、ぜひ参考にしてみてください♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
集客のプロフェッショナル達が
あらゆる角度からアナタのお店を
トータルサポート!!!
だから選ばれる、
美容に特化した広告代理店
トップ広告社


ホットペッパービューティー正規代理店
ホームページ制作・ワードプレスカスタマイズ等のWEB制作全般
チラシ・リーフ・看板等の印刷物全般

全て私達にお任せ下さい!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 - お役立ち美容情報